やっとウェブページ公開!

昨年12月頃から進めていたウェブサイト、やっとできました!
お願いしたのは、お料理上手のmarimoさん。
ウェブデザイナーとして大活躍中のmarimoさん、実は私の友人のママ。
ウェブの勉強も50歳から始めたというすごい方なのです。
学生時代はよくご飯食べさせてもらいにお邪魔させていただいてました。
そして今回ウェブを作っていただくにあたっても、打ち合わせという名で何度もご飯ごちそうに。
(marimoさんのページ料理レシピと食情報[クックる])
なかなか進まないウェブの準備に根気良くつきあっていただき、
そして、デザインも私の好みをよく理解してくださり、イメージ通りに仕上げてくださいました☆

写真は保育専門学校時代の友人に撮ってもらいました。
彼女の本職は介護福祉士さん。
ハードな勤務の合間を縫って写真を撮りに来てくれました。
そして彼女は私の参加しているNGO(bee Happy Project)のメンバー(代表)でもあります。
のんびり屋の私をいつも温かく見守ってくれる大きな存在です。

お二人に感謝です!いつもありがとう。


« (前ページ)
(次ページ) »