クリスマス☆プチコンサート♪

今年のクリスマスはcolorful musicの方々に来ていただいてプチコンサートを行いました。

プチコンサート3プチコンサート2

普段通り登園してお仕事してから、コンサート♪

いつもと違う雰囲気にこどもたちも「何?何?」という感じでしたが、歌が始まるとウキウキ。みんなの知っているクリスマスの曲をたくさん歌ってもらいました。ドレミの歌をみんなで一緒に歌ったり、打楽器を持って一緒に合奏。
曲にあわせて一緒に跳んだり跳ねたりみんな楽しそうです。
最後にみんなの大好きな「アナと雪の女王」より「生まれてはじめて」「Let it GO」を歌ってもらいました。
もちろんみんな一緒に歌っていましたよ♪
コンサートのあと、打楽器のお兄さんに楽器の紹介もしてもらいました。
普段見れない楽器だけでにみんな興味津々でした。

ちひろおねえさん
みのりおねえさん
こーじおにいさん

楽しい時間をありがとうございました☆
また遊びにきてくださいね!