英語あそび

今年度2回目の英語あそび。
アーロン先生が来てくれました。

DSC04964DSC04976DSC04983

前回ははじめての先生にちょっとびっくり様子見のお友達が多かったのですが、今日ははじめからみんな積極的☆
Hokey Pokeyなんて大笑いでテンション高くなっていました。
歌ったり踊ったり子どもたちも楽しそう。What is this? と聞かれても堂々と「傘!」としっかりと日本語で答えられて逞しい子どもたちです。こうやって遊びながら英語に触れあえるっていいですね。

 

IMG_5995今日の後半は新聞破り。
今週はつづきでほとんど外で遊べなかったので、それを発散するかのごとくキャーキャー大騒ぎ。


新聞破ってたくさん降らせて寝転がってます(^_^)

室内遊びなのに終わったあとは汗びっしょり。。。