2019年度マーブルキッズ申込書配布します

2019年度(2019年4月スタート)のマーブルキッズの申し込みについておしらせします。

マーブルキッズ2019年度の申し込みを11月7日(水)から行います。
入会をご希望の方は面接日時の設定をします。
☆面接日の設定のないまま申込書を持ってこられても受付できません

面接は申し込み書に記載していただいた事項の確認の15分程度の簡単なものです。
申込書は10月22日(月)より教室にて配布します。
受け取りに来ることが難しい方はご連絡ください。

☆年少さんの学年(来年の4月2日時点で3歳)の方は基本的には先着順
(配布の際に登園希望日をお伺いします。
希望者が多い場合は登園ご希望日を調整させていただきます。
申し込み希望者が多かった場合にはご連絡いたします)
☆もう1つ下の学年(来年の4月2日時点で2歳)の方は、
年少さんの埋まり具合により声をかけさせていただきます。
正式な募集は2月頃を予定しております。
(ご希望の方はお知らせいただければ後日ご連絡差し上げます)
 
☆先日、文科省の方から幼児教育無償化の通知がでておりますが
マーブルキッズは無償化の対象外となることをご承知おきください。
http://www.mext.go.jp/a_menu/shotou/youchien/1409735.htm
何か質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。