神社で遊ばせてもらいました

GWはあっという間に終わって、今日は連休明け最初の登園日。
慣れたころの連休だったので、大丈夫かなと心配していましたが
みんなニコニコ「おはよー(^_^)」と来てくれました。

今日はじめてのお友達もいて、少し涙がでちゃったけれど
4月からいるお友達が「ママは絶対くるから大丈夫だよー」と声をかけてくれました。
みんなの優しさが嬉しかったです。

藤棚の下で藤棚の下で2IMG_2269

リトミックのあと、みんなでお散歩。
風が少し強かったのですが、いいお天気!
藤棚のある神社で遊ばせてもらいました。
鬼ごっこから電車ごっこに発展して、みんなで長い電車に。
電車が大好きなHくん、「次は日本橋〜」とアナウンスも上手でした。

 

 

 

« (前ページ)
(次ページ) »