母の日のプレゼント

20130510スティックとんとん今日は金曜日なのでヨーコ先生と音楽遊びの日!
お友達とペアになって、スティックをトントン。

スティックを持って打ってもらう方と打つ方に分かれてトントンしてみました。
「こうたーい!」で2人は係を交代。
特に何も言わなかったのですが
「やさしく打ってあげるね」なんて言葉が出てきてびっくり!
とても嬉しかったです。
その後、その他にも椅子取りゲームの導入もしてみました。

20130510母の日プレゼント今週の日曜日は母の日なので、今日はママへのプレゼント作りも行いましたよ!

ママの絵を描いてフレームに入れてお花で飾り付け。
それぞれのかわいいプレゼントができました。

 

 

 

 
☆おまけ☆

ランチの後の自由遊び。
カプラを積み上げているRちゃん。そこにHちゃんも加わって・・・。Hくんも加わって・・・。
見て!この真剣な表情!



20130510カプラ120130510カプラ320130510カプラ2
 

 

« (前ページ)
(次ページ) »