三町畑公園

今日もいいお天気!
半袖でも過ごせるくらいぽかぽか暖かい1日でした。

20130509リトミック今日のリトミックでは即時反応の課題。
お友達と手をつなぐ音、立つ音、座る音の聞き分けをしました。
和音をよく聞いて反応していましたよ!
お友達とも上手に手をつなぐことが出来ています。

お外にも行きました。
ちょっと歩いて三町畑公園!子どもたちの足で歩いて15分くらいの適度な大きさの公園です。
今日は公園の遊具(滑り台、ブランコ)でも遊びました。
最初は遊具に夢中でしたが、公園の端にお花が咲いているのを見つけると上手に摘んでいました。
中には花束になるくらいたくさん集めたお友達も!
ママへのお土産にするそうです。
いっぱい遊んでおなかぺこぺこ。お弁当タイムになりました☆

上手に並んでお散歩お花を摘んだよ仲良くお弁当
 

 

 

« (前ページ)
(次ページ) »