お花の水やり

20130524水やり120130524水やり2朝のお仕事の時間。
「先生〜お花かわいそうだから、お水あげてくるねー!」と女の子。
1人が言うと他のお友達もみーんなつられて玄関のお花へ(笑)
仲良くみんなでお水をあげてくれました。

20130524おしごと120130524おしごと220130524おしごと3
たまにはお仕事の時間の写真を。
だんだんそれぞれに好きなお仕事が出来てきて、朝くると自分で取り組んでいます。
先週から提供している「縫いさし」が人気です。
20130524フープ取り20130524三町畑公園音楽では、フープとりゲームや、電車の活動を行いました。男の子たちは、フープの電車に乗ったら、さっそく「東西線の運転手」になっていましたよ!
後半はちょっと遠かったれど、三町畑公園に行ってきました。遊びすぎて帰りはちょっと無言の子どもたちでした☆

 

« (前ページ)
(次ページ) »