ピアノクラス♪サマーコンサート

おとなり松井先生の音楽教室Music and Meのピアノクラスのお友達と一緒にプチ発表会を行いました。
夏休み最後の日曜日ということもあって、参加できるお友達は少なかったのですが、あっとホームな「みんなでピアノの聞きあいっこ」になりました。
マーブルのお友達にとってははじめて人前で演奏する機会になりました。

☆ピアノ演奏中のみなさま(マーブルのお友達の写真が撮れず・・・ごめんなさい)
20130825サマーコンサート120130825サマーコンサート220130825サマーコンサート3

20130825サマーコンサート420130825サマーコンサート520130825サマーコンサート6
 
「弾きたい人〜」「ハーイ!」ではじまったピアノの演奏。
ドキドキしたけれど、弾いたあと満足げな笑顔がとってもステキでした☆
演奏のあとおやつパーティーと楽器遊びをしてお開きとなりました。
楽しいひとときをありがとうございました♪