メイ先生の英語レッスン

20131203英語あそび120131203英語あそび4
今日は英語のメイ先生が来てくれる日!!
いつもの様にHello Songからスタートです。
歌を歌ったり、踊ったりしながらウォーミングアップ☆テンション高くなってきたら、絵本をたくさん読んでもらいました。

20131203英語あそび220131203英語あそび3後半は、「G」の文字を書いてみました。
先生がホワイトボードに書いた文字をみながら、ゆっくりプリントに書きます。

上手にかけたら☆のキラキラシールを貼ってもらいましたよ!

20131203押切公園1IMG_4052後半は押切公園へ!ただし、そのまま行くと3分で着いてしまうので、ちょっと遠回りのお散歩をしてから行きました。
公園で遊んでいた近所の小さいお友達も一緒に遊びました。
砂場の道具やボールを上手に貸してあげていました。大きくなったなぁ、と実感☆


帰りはみんなに「バイバーイ」と大きな挨拶をして帰って来ました。
 

 

 

« (前ページ)